日々の泡

ネタバレありの感想文

パソコンを買った

急に思い立ってパソコンを買った。

正直スマホがあればパソコンいらないと思っていた。検索はスマホでできるし、ネットフリックスや動画はクロームキャストでテレビに映している。

それでもパソコンを買った理由は、ゲームがやりたいからだ。

ゲームは子供のころから今まで興味を持ったことがなく、今年の3月からちゃんとやり始めた。ニンテンドースイッチモンスターハンターをやって、次は流行りのAPEXをやることにしたのだ。正直ゲームを始めてまだ4か月しか経っていないのですぐやめちゃうかもしれないとも思うのだけど、高いゲーミングパソコン買ってしまったのでしばらく頑張って練習しよ。

 

ゲームだけだと勿体ないのでブログも書いてみようと思う。

いつまで続くかわからんけど思考の整理になってよさげ。

最近長い文章を書く機会も減ったし、練習になりそうである。